大阪府堺市でのオート販売・修理・車検代行・買取なら モト・ルバートへご用命下さい!

モト・ルバート

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… お休み
… イベント
イベント情報はこちらでご確認ください。
山口 一仁

店舗情報

店舗名
モト・ルバート

住所
大阪府堺市北区金岡町531(地図)

営業時間
10:00~20:00

電話番号
072-259-8806

QRコード

QRコード
RSS

お知らせ。



誠に勝手ながら8月はお盆休み以外にも沢山お休みする予定です。
人生の中で子供と過ごせる残り少ない夏休みを満喫する為です。
その為にグーバイクの掲載も止めております。
お手数ですが来店前にお電話頂ければ幸いです。








2018-08-05 11:17:01

ドラッグスター250納車整備



なかなか売れなかったドラッグスターがやっと嫁ぎ先が決まりました。
整備も終わり試乗を兼ねて自宅にのって帰ります。
往復15㎞ほどで試乗には丁度良いです。
次のオーナーは女性の方です、可愛がって貰えると思います。






2018-06-16 13:57:02

CBR250F 納車整備



今週末に嫁いでゆくCBR250F。
30年前のバイクですが珍しく綺麗です。
エンジンもヒュンヒュンいってます。
なかなかこの程度のCBR-Fは出てこないでしょう。
大事にして頂きたいです。









2018-05-22 18:55:03

CB400SF修理



先月から修理でお預かりしているCB400SF。
明日からのお休み前にインナーチューブが再メッキ完成して戻って来ました。
分解する際にこのインナーチューブが全然抜けなくてホントに大変でした
2018-05-03 18:00:26

お知らせ



ゴールデンウィークは4、5、6日お休みさせて頂きます。
三重県に潮干狩りとキャンプに行ってまいります。










2018-05-01 19:40:06

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ