大阪府堺市でのオート販売・修理・車検代行・買取なら モト・ルバートへご用命下さい!

モト・ルバート

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… お休み
… イベント
イベント情報はこちらでご確認ください。
山口 一仁

店舗情報

店舗名
モト・ルバート

住所
大阪府堺市北区金岡町531(地図)

営業時間
10:00~20:00

電話番号
072-259-8806

QRコード

QRコード
RSS

蜷後>蟷エ縺ョ繝舌う繧ッ



久しぶりのブログです。
長く修理でお預かりのCL250、私と同じ年式のバイクです。
試乗で乗って帰りましたがナカナカ楽しかったです。
歳のせいか最近は特に軽いバイクを好みます、楽やしね。
まだ作業は続きます。




2021-12-26 11:49:01

Z750Fourお渡し。



20年以上眠っていたZ2がやっとこさ仕上がってお渡しです。
1年3ヶ月かかりました。長い間お待たせしましてすいません。
事故の無いように乗って下さい。
有難う御座いました。
誠に勝手ながら10日はお休みさせて頂ます。






2021-10-09 18:32:01

カモメカブ納車







久しぶりのブログです。
問い合わせの多かったC90DX-Mが堺市のお客さんに購入して頂きました。久しぶりにポイント調整したした。
有難う御座いました。




2021-09-21 18:30:01

カモメカブ90とお知らせ。





先月仕入れた古いカブ90です。
もう少し整備してから広告に載せようと思います。お問い合わせ頂いていた方、すいません。

夏休み時期が来ました。
今年も定休日以外も休み頂く事が多くなります。
お電話で確認頂ければ助かります。
8月はグーバイクの掲載も止めております。潰れたと思わないで下さい。
中2の娘なんで今年辺りが一緒に遊べる最後の夏になると思います。
最近はブログの写真が横になってしまいます。やり方わかりません。




2021-07-15 19:57:01

スペイシー125 JF03修理



毎度有難う御座います。
長期放置で修理依頼頂いたスペイシーです。
個人的好きな部類のバイクです。
20代の時に乗ってました。

キャブレターOHで調子良く目覚めてくれました。
しかし冷却系が全くダメでヒートしてしまいます。
色んな水の通路がサビで詰まってます。
ウォーターポンプのガスケットもリザーブタンクも当然、廃盤でした。
古いですが状態の良いスペイシーなのでオーナー様の熱意に応える為に何とかします。





2021-06-28 18:50:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ