大阪府堺市でのオート販売・修理・車検代行・買取なら モト・ルバートへご用命下さい!

モト・ルバート

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… お休み
… イベント
イベント情報はこちらでご確認ください。
山口 一仁

店舗情報

店舗名
モト・ルバート

住所
大阪府堺市北区金岡町531(地図)

営業時間
10:00~20:00

電話番号
072-259-8806

QRコード

QRコード
RSS

グロム入荷





グロム入りました。走行4571km 傷無く綺麗です。
スペアキー完備でヘルメットホルダーも付いてます。

2016-03-22 12:45:01

クロスカブ入荷



走行少ないピカピカのクロスカブが入ったので郵便局まで乗ってみました。
思ってたよりイイです。デザインは中途半端な感じはありますが、良く走るし安心感があります。
デカイ箱を付けて旅に出たくなるようなバイクです。
しかしガブ110PRO より三万円近く、普通のガブ110では5万円はも高いのだから純正でアップマフラーを装備してしかったです。

2016-02-23 11:09:01

VFR 400R試乗



今日は保険屋さんに用事があったので売り物のVFR の調子を見るために走らせました。
寒さを感じない位久しぶりのレプリカは楽しいです!
信号待ちで同じような世代のドライバーから視線を感じます、ちょっとだけカッコ付けて発進しました。
最近、問い合わせが多いので近々、嫁ぎそうです。

すいませんが21日は母親の四十九日の為、致します。
2016-02-18 12:20:01

スカイウェイブ修理



お客さんのスカイウェイブの転倒による修理です。
まともに直すと30万近くかかるので出来るだけ中古のパーツを捜して治します。
ヘッドライトも傷が有り、中古品を捜してたのですが、良い物が無く、安くもないので試しに傷ついたヘッドライトを磨いてみました。
最初に粗いペーパーで大きな傷をとり細かいペーパーに替えていきます。
仕上げにコンパウンドでひたすら磨いて完成。
幸い割れや亀裂も無かったので上手くいきました。
全く傷跡が無いわけでわないですが、中古品でも多少は傷があるので断然、安くすみます。
突発的にやってみたので作業前の写真は無いです。



2016-02-13 00:21:02

2月に入りました。



毎年長く感じる1月が終わり、節分の時期になりました。
今年は本当に暖かく、暖房設備の無い当店は助かってます。
バイクは売れてませんが修理が今年は多いので有難いです。
1月中はなかなか仕事のテンションが上がりませんでしたが、それでは食べていけなくなるので地道に頑張ります。
今年こそは本当にツーリングを企画しようと思います。
毎年言ってますが…
写真はアクシス トリートのリコール作業です。
時間の掛かる作業なので沢山、売ってる所は大変だと思います…儲かりそうやけど。

2016-02-05 18:49:01

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ