大阪府堺市でのオート販売・修理・車検代行・買取なら モト・ルバートへご用命下さい!

モト・ルバート

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… お休み
… イベント
イベント情報はこちらでご確認ください。
山口 一仁

店舗情報

店舗名
モト・ルバート

住所
大阪府堺市北区金岡町531(地図)

営業時間
10:00~20:00

電話番号
072-259-8806

QRコード

QRコード
RSS

タクト完成~❕






タクト完成しましたー!
クランクケースにたっぷりオイルが溜まってて、なかなか抜けてくれませんでしたが、キヤブもオーバーホールして絶好調です!
なかなかオシャレなスタイルで現代のジョルノやビーノに負けてません!
むしろこっちの方がイカしてます!(個人的な趣味です)
ライト回りのモールやフロントカウルのモールは金属製でウインカーやキックペダルまでメッキ加工されてます。
後のトランクがオシャレですね♪
モチロン販売しますが売れるまではお使い用に乗ります~
このカッコ良さは写真では表現できません…


2015-06-13 18:52:02

タクトAB07




以前から個人的に欲しかった初期のタクトが入った!
業者のオークションで仕入れたが、誰も要らないみたいで自分の入札だけで落札出来た!
誰も要らんか…
持って帰り早速ばらしてみると、埃だらけではあるがどの部品も綺麗だ!
プラスチックもゴムもシートもかなりしっかりしている。
最近のスクーターとは大違いでこの年代のバイクは質がイイ!
とにかくバラしてピカピカにしますー
完成したらタクトの良さを紹介します♪




2015-06-02 15:54:02

スズキGAG 新車!



懐かしのギャグ入りました。
またまた新車。可愛いピンクです。
放置感満載なので綺麗に洗います、
2015-05-21 11:04:01

タウニー新車?




久しぶりの更新です。
ヤマハのタウニーが入りました。
しかも新車!
男のソフトバイクのキャッチコピーでナベサダがCM してました。
しかし35年間置いていたのでステップは無くなり付属品も無い状態で錆びもそこそこ有り新車ぽくないです、、、
そういえばタウニーのカタログ持ってたな~発見!
ナベサダがタウニー持ち上げてるよ!
試しに真似してみたらホントに軽く上がりました!軽っ!
とりあえず無くなった部品探して綺麗にしますー

2015-05-19 09:43:01

ゴールデンウィーク



4、5、6日はお休みさせて頂きます。
2015-05-02 12:20:01

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ