大阪府堺市でのオート販売・修理・車検代行・買取なら モト・ルバートへご用命下さい!

モト・ルバート

カレンダー

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2026年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… お休み
… イベント
イベント情報はこちらでご確認ください。
山口 一仁

店舗情報

店舗名
モト・ルバート

住所
大阪府堺市北区金岡町531(地図)

営業時間
10:00~20:00

電話番号
072-259-8806

QRコード

QRコード
RSS




久しぶりに綺麗なCL50が入りました!
私が好きなバイクです。
2オーナーで走行も3200km実走行です。
タイヤ前後を新品にして、チェーンも新品付けましたー
トコトコ旅に出たくなるバイクです。

2014-11-14 12:24:02

ディオBAJA



希少のディオBAJAが入りました。
中々の変態バイクです。
でもこう言うノリは大好きです!
更に手を入れてカッコいいBAJAに仕上げます!
どんな風にするか想像してるのが一番楽しいですが商売になりません。
中々、売れないと思います。
完全な趣味です…



2014-11-10 13:57:01

イタズラ?



お客さんが急にブレーキが効かなくなったと言うことでご来店。
見たらブレーキホースが切断されていました!
マンションの下に置いていた間に切られたみたいです。
昨日もパンク修理をしたカブ110もチューブの真横に穴があり、故意に開けられた感じです。
そのお客さんもマンションの駐輪場でした。
ちょくちょくこの様な修理が有りますが本当にくだらない事をする人が多いです。
イタズラと表現するには悪質過ぎます!
ブレーキホースを切るなんて!
駐輪場等に置いてると気を付けようも無いですが、バイクカバー等をしてあげれば少しはましだと思います。
皆さまご用心をー
2014-11-03 17:13:01

ライブディオ中古車整備



久しぶりに調子の良い後期型のライブディオが入ったので中古車整備します。
駆動系をオーバーホールしてブレーキ回りを分解、注油。
外装は傷が多かったので社外カウルに交換。
シートも表皮を張り替えてリフレッシュ!
タイヤは良い状態のD306が付いてるので
そのまま使用。
鍵がメインキーとタンクの鍵が違うのが難ですが、車体価格
4.5万円で売り出す予定です!
如何ですか?

2014-10-20 17:07:01

CB兄弟車検



昨日は定休日を利用してCB400と1300の車検に行ってまいりました。
400は何事も無く無事、合格!
次は1300、サクサクレーンを進んで最後にウインカーの電球の色を指摘されました、、、
ウインカーがクリアーレンズなので、電球はオレンジなのですが、そのオレンジ色が退色して白くなってました!
点灯確認して色まではうっかりしてました、、、反省。
兎に角、合格する為に近くの100均ショップに行き、オレンジのペンを購入!
塗り塗りして合格\(^^)/
帰ったら電球交換します。


2014-10-16 19:48:02

前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ