大阪府堺市でのオート販売・修理・車検代行・買取なら モト・ルバートへご用命下さい!

モト・ルバート

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… お休み
… イベント
イベント情報はこちらでご確認ください。
山口 一仁

店舗情報

店舗名
モト・ルバート

住所
大阪府堺市北区金岡町531(地図)

営業時間
10:00~20:00

電話番号
072-259-8806

QRコード

QRコード
RSS

お盆休みとCL 175




12日よりお盆休みを頂きます。
17日より営業致します。
休みすぎかな…

今日は片付けが残ってたので朝から店に来てます。
明日から徳島県でラフティングとシャワークライミングを家族でしてきます。
子供がまだ7才なので激しいコースは行けませんが、かなり楽しみです。
興味の有る方の参考になるように
日記にアップします。


CL175の部品取りが入りました。
書類は無いですがお好きな方、如何ですか?

2014-08-12 10:42:01





商品のカブ90のメンテナンスです。
溝は十分ありますが劣化が激しいのでタイヤ前後を交換します。
ブレーキ回りも分解掃除して各部の注油して仕上げます。
気になるシリンダーの錆び…
レッグシールドを付けると見えなくなりますが耐熱塗装します。
いい感じです。




2014-08-12 07:58:01

台風接近中!



台風が近づいてますが雨が止んだので今の内にエンジンオーバーホールしたズーマーの試乗です。
駆動系も交換したので気持ちよく加速します。
涼しくて仕事しやすいですが夜には酷くなるみたいなので今日は早めに帰ります。

2014-08-09 19:49:01

4ストディオ修理



エンジン不調の修理依頼のディオです。
よくある故障箇所かなと思いつつ作業をしてると原因はプラグキャップでした。
3年位乗ってるみたいですが距離は6000kmほどなのでプラグキャップが痛むには早いですね〜
店に在庫無いし注目してもお盆明けやし、、、
もう暫くお待ちくださいm(__)m



2014-08-09 13:35:01

スーパーカブ90入荷




本日、綺麗で走行少ないカブ90が入りました!
年式は古いですが走行4841kmと少なく、珍しいカラーで雰囲気の良いカブです。
この手のカブは大事にしてあげれば一生物だと思います。
これからタイヤを変えたり手を入れて店頭に並べます。


2014-08-07 16:13:01

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ